Home > フットサル!!!

フットサル!!!

  • Posted by: りん
  • 2008年12月 9日 20:41

日に日に寒くなってきましたね・・・。

風邪っぴきにならないように、手洗い&ウガイはしっかりやりましょう!

 

 

 私、なにげにフットサルやってまして女子チームに入っております(*^_^*)

昨日はその練習日でした。

が・・・連日忙しい日々で、疲れMAXで行こうかどうか悩みましたが、

1回でもあけると、筋肉痛に悩まされるので、気合をいれて熊谷ドームまで行ってきました(^^ゞ

でも・・・・・・・・

 

 

 

行ってよかった!!!

みんなで楽しくボール蹴って汗かいて、良いストレス発散になりました\(◎o◎)/!

やっぱ汗かくことはいいですね♪

その後のお風呂とビールは最高です♪

 

また、今日からガンバロウと思ったひとときでした(^◇^)

 

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/17
Listed below are links to weblogs that reference
フットサル!!! from ファミリーキューブ

Home > フットサル!!!

Search
Feeds

Return to page top