Home > クリスマス本番です。

クリスマス本番です。

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2008年12月23日 19:47

町中、いくところ、クリスマスモードになってきましたね。

 

買い物に出かけて、クリスマスのパーティー用のケーキなど

引渡し特設コーナーができているのにもかかわらず、

ピンとこなかったのは、日々おわれてしまっている証拠でしょうか?

 

今日あたりから、家族や友達などみんなでパーティーをする人も

多いことだと思います。

 

クリスマスプレゼントはいくつになってもわくわくしますよね!!

とくに、子供たちはこの日をどれだけまちのぞんでいるかわかりません。

素敵なプレゼントが届くことを小さな胸に、いっぱいの夢をかみしめて

まちわびていることだとおもいます。

 

なには、ともあれ、皆さんにとって素敵なクリスマスとなりますように。。。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/25
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマス本番です。 from ファミリーキューブ

Home > クリスマス本番です。

Search
Feeds

Return to page top