Home > 今年も あと わずかです・・・・

今年も あと わずかです・・・・

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2008年12月29日 19:43

クリスマスが終わると、少しの余韻を残すことなく

追い立てられるように年末モードになってきます。

まさに今、ですよね。

今年も残すところあと三日ですが、もう、帰省している方も

多いのではないかと思います。

ちまたでは、帰省ラッシュなんて言っていたし。

そんな ニュースを横目にみながら、仕事にでていきました。

今まで、平田クリニックもバタバタと忙しい日が多かったのですが、

ここにきて、やっと落ち着いてきた感じです。(ホッ)

 

私事ですが、本日で、仕事納めでした。。

とりあえず、仕事が終わって院長、スタッフの皆さん今年一年お世話になりました。

そして来年もよろしくお願いいたします。

 

どうぞ、みなさん 良いお年を・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/30
Listed below are links to weblogs that reference
今年も あと わずかです・・・・ from ファミリーキューブ

Home > 今年も あと わずかです・・・・

Search
Feeds

Return to page top