Home > 師走ですね

師走ですね

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2008年12月 2日 17:46

寒さもぐっと増してきています。

ファンヒーター、エアコン、ホットカーペットといったぐあいに暖かい暖房器具がなくては

冬を越すことができないのも事実なんですが・・・暖房器具をつかうことでお部屋は乾燥地帯と

化してしまいます。

最近、インフルエンザの流行を伝えるニュースも聞き始めていますし、とにかく、乾燥対策は大事だと

思います。加湿器を設置するのもいいことですし、お部屋にぬれタオル一枚干すのもいいかと思います。あとは、手洗い うがいですね。  これはもう鉄則ですね。

インフルエンザにかからないよう予防は大事です。かかってからではたいへんなので・・・

予防接種も家族皆さんでうけてください!!!平田クリニック 内科でうけたまわっていますよ。

上手に予防して元気にこの冬を乗り越えましょう。 クリスマスに年末年始 とイベントはいっぱいです。まだ 冬は 始まったばかりですからね。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/12
Listed below are links to weblogs that reference
師走ですね from ファミリーキューブ

Home > 師走ですね

Search
Feeds

Return to page top