Home > 春のようで・・・

春のようで・・・

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2009年1月23日 14:17

本日は休日で、家事をのんびりとこなしていると

いつもより、汗をかいていまいた。

 

子供の用事を済ますために外出。

いつもなら、車でいくところですが 歩いていってみよう! と

思いました。

これも今日の暖かさのおかげでしょう。

ダウンをきて出かけましたが 歩いているとダウンを脱がなくては

あつくて・・・・。

本当にいいお天気です。

穏やかな日差しのなかを時間に追われることなくゆっくりと散歩です。

久しぶりに歩いて(こここんなにかわっちゃったぁ・・・)

          (新しいお店できたんだぁ~)

                            と いろいろ再発見。

近所なのにぜんぜんしらないことがあってびっくり。

~歩いてみてよかったぁ。~と しみじみ思いました

 

クリーニング屋のおばさんと、いつもはお願いします。(ペコ)

                      ありがとうございます(ペコ)

挨拶ぐらいしかしないのに 今日は暖かいね。ずいぶん薄着ね。 なんて

会話からすっかり長話してしまいました。

 

本当に穏やかな日ですが 明日からはまた寒くなるようです。

気温差があると風邪をひきやすいですから気をつけてください。

 

つかのまの春を楽しんだ感じでとても充実しました。

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/43
Listed below are links to weblogs that reference
春のようで・・・ from ファミリーキューブ

Home > 春のようで・・・

Search
Feeds

Return to page top