Home > 初練習

初練習

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2009年1月28日 22:25

ママさんバレーに参加している私は 本日

初練習に参加・・・

昨年より来週から・・  来週から・・・  と

延ばしのばしにしていましたが。  ついに

本日いってきました。

なにがこんなに練習から とうざけていたかというと

練習後の翌日の筋肉痛がこれまたなんとも

つらいわけです。(涙 なみだ)・・・・

肩はあがらないは 腰はいたいは・・・

朝おきて 靴下を履くのもやっと・・・なんていう

悲劇的な日もありました。

 

そんなことが頭をよぎるのですが、体を動かすことは

爽快でストレス発散にもなるのでとても気持ちいいのですが・・・

その代償はいたっておおきいものがあります・・・(トホホ)

 

きっと 明日は大変でしょう!!!

***自分でも覚悟していますが***

家族はあきれて  一言。

「もう 年なんだから 無理しないほうがいいんじゃなぁ~い」

 

その言葉をきくと なにくそ!! まだ 大丈夫!!  と

対抗しようとする私にみんな 無言・・・

 

きっと 明日の私のへたってる姿を見て

だから 言ったでしょ。  てなぐあいで、冷たい視線が

待っているでしょう。

 

爽快な汗をかいた代償は大きそうですが・・・

明日の筋肉痛が正直怖い私です。

ゆっくり ストレッチでもしておこうっと思ったら

いてててっ・・・

えっ!!!

もう筋肉痛ですか??? まさか???

 

久しぶりの練習のせいで足がつりました"""

なんとも  情けない・・・

明日の筋肉痛の心配以前の問題発生でした。

 

やっぱり 年かなぁ??

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/47
Listed below are links to weblogs that reference
初練習 from ファミリーキューブ

Home > 初練習

Search
Feeds

Return to page top