Home > 明日は・・・****

明日は・・・****

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2009年2月13日 20:13
明日はバレンタインデーですね。
幸か不幸か、明日は土曜日です。
学生さんたちは学校がないので渡したい人が
いるひとは タイミングが・・・・。
会社もお休みのところは あ~  わたせませんねぇ~。
義理チョコは渡さなくていいから、ちょっとラッキー?かもしれませんが。

みなさんはどんなバレンタインになりそうですか?
大好きな人に告白・・・
いつもお世話になっている人に感謝・・・
大事な人にありがとう・・・

いろいろ思いはあることだと思いますが。

自分にとって大事な人っていると思います
その感謝だったり、素直な気持ちを伝える機会があるのは
ありがたいことなのかなぁ~と。
いつもあたりまえにおもっていることも たまには こんなときにでも
振り返ってみようと思いました。

チョコでも買いにいこうか??
こんな気持ちになるのもバレンタインという日があるからですよね***


明日 平田クリニックでは特別ディナーでバレンタインディナーが
あります。
入院中の皆さん お楽しみに!!
旦那さまがいないのはちょっと寂しいですが
そのぶん ディナーをご堪能ください!








Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/51
Listed below are links to weblogs that reference
明日は・・・**** from ファミリーキューブ

Home > 明日は・・・****

Search
Feeds

Return to page top