Home > モスキート

モスキート

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2009年5月14日 20:52

今、ちまたでいわれているモスキート音

10代~20代には聞こえて、30代~40代になるとほとんど

聞こえない音なんだそうです。

 

私も興味しんしんにきいてみました・・・・・・

それこそ、聞こえますように****と    となえ・・・・

全神経を 五感をとぎすますかのように・・・・

 

    ** きこえません**

 

少ししてから    んん???

あれっ??  きこえるかも?!!!

 

「今 音はしてないよ。」  の子供の声で はっ!とわれにかえります。

「聞こえたんだけど・・?」

「耳鳴りじゃない?」

 

おもいっきりつきおとされた気分になりました。

聞こえないだけならまだしも、思い込みで聞こえる気がする

なんとも勝手な~~~。

これも すべて とし ですかね?

 

ちなみに 子供ははっきり聞こえていたそうです。

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/81
Listed below are links to weblogs that reference
モスキート from ファミリーキューブ

Home > モスキート

Search
Feeds

Return to page top