Home > 梅雨がやってきました(@_@)

梅雨がやってきました(@_@)

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2009年6月 1日 13:01

雨降りがつづき じめじめ((+_+)) といや~な季節です・・・。

真夏の暑い時期より食中毒になりやすいのもこの時期なんです。

気温が高くないから と 油断はしないように気をつけてください。

寒かったり 暑かったり じとじとしたり  個人的には嫌いな時期です。が・・

植物にとっては大事な雨期でもありますからね。

 

今日は 久し振りにいいお天気になりました(*^_^*)

この晴れ間を利用してお洗濯など一掃してください。

 

お天気が悪いと気分もめいりますが・・

梅雨はかならず明けますので(^.^)/~~~

今、とってもオシャレなレイングッズもでているので

雨の日にオシャレしてお出かけなんていうのも いいですね。

 

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/88
Listed below are links to weblogs that reference
梅雨がやってきました(@_@) from ファミリーキューブ

Home > 梅雨がやってきました(@_@)

Search
Feeds

Return to page top