Home > あさりちゃん

あさりちゃん

  • Posted by: りん
  • 2009年6月14日 23:43
 わたくし。。。

千葉に潮干狩りに行ってきました〜v(^^)v

天気良くて、日焼け止めをガッツリ塗ってガリガリ♪と

がんばって掘ってきました!



090613_1542~01.jpg
宝探しのようでとっても楽しかったデス☆

潮溜まりにはヤドカリやカニや小魚が沢山いて、

捕まえるのにも夢中になってしまいました♪
(帰りにミンナ逃がしました。)

そして、結局日焼けしてしまい、足はビーサンの跡がクッキリです(;_;)

もういい年なのに・・・どうしよ・・・

と、後悔しつつ、楽しかったしアサリもいっぱいとれたから

結果オーライ!と

自分に言い聞かせ・・・(* *)Vあはっ

090613_1543~01.jpg
 塩抜きしたアサリちゃんはとてもおいしく頂きました!!!

でも、がんばりすぎて右手が筋肉痛になりました!!!(*_*)))








Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/95
Listed below are links to weblogs that reference
あさりちゃん from ファミリーキューブ

Home > あさりちゃん

Search
Feeds

Return to page top