Home > ほ た る

ほ た る

  • Posted by: りん
  • 2009年7月 2日 23:44

 こんばんは(^_-)-☆

 

先日、群馬の東吾妻町までホタルを見に行ってきました!!!

 

SN3F0097_01.jpg

沢山いるホタルは見た事がなかったので、ドキドキしながら暗くなるのを

待っていました。。。

 

 

 

SN3F0097_02.jpg

あたりが暗くなってくるにつれ、ピカピカ☆と光りだして・・・

その数がどんどん増え、キレイなイルミネーションみたくなってきました♪

スゴク感動しました(#^.^#)

手の上でピカピカ光ってくれたりするんですよ♪

幻想的でとても素敵でした☆

 

昔は色々な所でみれたホタルも、山の方に行かなければ見れないと思うと・・・

と、少し考えさせられました。

自分でできるエコをがんばろーと思った日でもありました。

 

SN3F0097_03.jpg 

 

そして。

数日たって姉からメールがきました(●^o^●)

「別府公園でホタル見てるよ!」

 

 

なにっ!!!別府公園でホタル!!!

早速行ってみたら、キレイに飛び回ってました・・・

育ててるらしいと小耳にはさみましたが・・・

 

こんな近くで見れるなんて(._.)

群馬まで見に行った私はいったい。。。

 

と少し哀しくなりました(*_*;

 

みなさん、別府公園に是非!見に行ってみて下さい。

あっ!虫よけスプレーしっかりつけて行ってくださいねぇヽ(^o^)丿

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/104
Listed below are links to weblogs that reference
ほ た る from ファミリーキューブ

Home > ほ た る

Search
Feeds

Return to page top