Home > シルバーウィーク

シルバーウィーク

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2009年8月17日 12:45

この言葉 はじめて聞いたときは  ??? と思いましたが。

説明されて なるほど~!(^^)! と思いました。

9月にある連休のことだそうですが・・・・☆彡

5月はゴールデンなので 9月はシルバーだそうです。

 

まだ 夏休みという言葉もおどっているのに もう9月の連休なんですね(@_@)

まぁ なんの予定もないんですが・・・((+_+))

9月は空気もカラッとして爽やかになるので お出かけにはいいですよね。

せっかくのシルバーウィークですからでかける予定でもたててみようと思います。

 

子供にシルバーウィークの話をしたら「なに?老人の日?」 と トンチンカンな返事

うけました(*^_^*)

 

秋の話をするのは まだ早いようなきがしますが・・・

きっと あっというまですね。

 

 

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/125
Listed below are links to weblogs that reference
シルバーウィーク from ファミリーキューブ

Home > シルバーウィーク

Search
Feeds

Return to page top