Home > サポーターの店で?!

サポーターの店で?!

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2009年8月24日 12:04
処暑を思わせる天気になってきた 昨日 研修会にスタッフ(4人)と
行ってきました。

帰り道にやきとりの香ばしいにおいと 活気あふれる店員さんに
ひかれてか?  みんなで 立ち寄ってきました。

店は若い人からご年配の方まで いろいろで
偽の様子から 浦和レッズのサポーターが サッカー観戦 と応援ができる
お店でした。

ユニフォームや選手のサインが いっぱいありました。

4人ではいったんですが・・・・
この4人   だれもサッカーに 興味がないし・・・しかも・・
選手もろくにわからない。 といった

店にはなんとも*場違いな人物たち* でしたが・・・
メニューをオーダーして 一息。

「野人ハイ」 というメニューをみつけ   興味本位でオーダー~~
野菜ジュースをジンでわったもの   と いうことでしたが。
味はまさに トマトジュース でした。
お酒の味はほとんど わかりませんでした。

店員の人に「このお酒 野菜じゃないよ~ トマトだよ~ と」
店員いわく『野菜です!」  と。

かなり 場違いなところで 一杯 でしたが・・
たのしかったです(ニコッ)

ちなみにアップしたのが「野人ハイ」です。

CAFB69KQ.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/128
Listed below are links to weblogs that reference
サポーターの店で?! from ファミリーキューブ

Home > サポーターの店で?!

Search
Feeds

Return to page top