Home > クリスマス(^.^)/~~~

クリスマス(^.^)/~~~

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2009年11月 4日 19:55

ハロウィンが終わり 11月になったと思ったら ・・・・。

お天気は木枯らしが吹くほどさむ~い日が何日か続きましたね(*_*;

木枯らしに吹かれるかのように  わがキューブも 一気に冬モードになっています。

クリスマスツリーが登場です☆彡

イベント料理教室では はやばやとクリスマスケーキの紹介もしました(*^_^*)

 

今年のクリスマスはどんなふうに過ごす予定ですか?

いまから いろいろ 考えるのも楽しいですね(@_@)

 

これからいろんなところで イルミネーションが輝きはじめます

個人的には いろんなイルミネーションをみるの とっても楽しみです!(^^)!

キン! と冷えた空気にきらめくイルミネーション  最高です( ^^) _U~~

 

ぐっ と寒くなってきましたので・・ みなさんも風邪にはくれぐれも気をつけて

お過ごしください(^_-)-☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/150
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマス(^.^)/~~~ from ファミリーキューブ

Home > クリスマス(^.^)/~~~

Search
Feeds

Return to page top