Home > いい夫婦の日

いい夫婦の日

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2009年11月24日 22:11

11月22日はいい夫婦の日でした。

「いい夫婦」 とは一般的にどんな夫婦なのかなぁ? と??考えてしまいました・・・・。

客観的にみて 仲睦まじいいい夫婦 というものが 必ずしもいい夫婦かというと

そうでもないか? と思うし。

かといって ケンカばっかりしているからといって 仲が悪いか と いったら そうでもなかったり・・・

結論からいうと 夫婦のことは夫婦にしかわからない ということですが。

根本は他人であった二人が一緒に歩みだしてから お互いを認めあい寄り添っていくなかで

理解を深め 二人が一番いいスタンスで無理をせずにいられること かなぁ? と思いました。

だからこそ いろんな形があると思うし こうでなくては・・・といった概念というものがないんじゃ

ないのかなぁ。 と 思います。

でも  究極  夫婦は どこまでいっても  難しいです(--〆)

へたれてしまうことのほうがおおいかもしれません(-。-)y-゜゜゜

最近 相手を理解しようという気力が薄れてきています・・・

いけないことだと反省しきり・・・です。  

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/155
Listed below are links to weblogs that reference
いい夫婦の日 from ファミリーキューブ

Home > いい夫婦の日

Search
Feeds

Return to page top