Home > 忘年会シーズン

忘年会シーズン

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2009年12月21日 14:00
いよいよ 今年もあとわずかになってきました
今年も あと残すところ あとわずかとなりました。
職場や お友達などと忘年会があったことと思います。

私も先日 友達と 忘年会がありました・・・・。
年に何回か 食事などする機会はあるんですが 年の終わりの忘年会は とにかくみんな
にぎやかです。

まぁ・・お酒も気持ちよくすすんでしまうこともありますが。

ちょっと・飲みすぎですよぉ~^ という方もいます。

まあ とにもかくにも たのしくお酒をのみ 一年を振り返り  また 来年もよろしく! と
いうことで締めくくり です。

年末年始は いろいろとお出かけの機会も多いので 飲みすぎ 食べすぎには
注意しましょう・・・。

お酒が飲めない私は いつも しっかり 食べる派なので・・・少しセーブしていかないとなんですが。

いつも ついつい たべすぎてしまいます。   気をつけなくては・・・"
CAJY7XE4.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/162
Listed below are links to weblogs that reference
忘年会シーズン from ファミリーキューブ

Home > 忘年会シーズン

Search
Feeds

Return to page top