Home > ニューフェイス♡

ニューフェイス♡

  • Posted by: りん
  • 2010年7月25日 23:29
私ごとですが・・・


先日、可愛い♡甥っ子が誕生しました♩(おばバカまるだしです。ワラ)

SN3F0222.jpg

かわいいですね〜(^^)ワラ

この子は2番目なのですが、上の3歳児はお兄ちゃんになったのがとても

ウレシい様子。

ママがおっぱいあげてれば、僕のおっぱいも飲ませたがるし(^^;)

パパが抱っこしてれば、皆の赤ちゃんだよ〜!てスネルし(^^;

ちょっと大変そうですが、受け入れてくれてるみたいなので良しとしましょー!


チーム平田の皆様、お世話になりま〜す♡


ちなみに、私には甥っ子が6人います!姫に出会えるのいつだろうか〜?

と、うちのご両親は首を長くして待っています・・・








Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/198
Listed below are links to weblogs that reference
ニューフェイス♡ from ファミリーキューブ

Home > ニューフェイス♡

Search
Feeds

Return to page top