Home > 運動会 ヽ(^。^)ノ

運動会 ヽ(^。^)ノ

  • Posted by: yummy
  • 2010年9月22日 10:13

先日、娘の小学校の運動会に参加してきました。

入学してはじめての運動会に、親子共々ドキドキでした。

わが家は、ドがつくほどの田舎にありますので、1年生から6年生各1クラス・・・・

入場行進は、ビデオをかまえても手がつかれる前には、終了。

徒競争も一人ずつ点呼付き(^O^)/ それでもアッという間に終了・・・

玉入れも玉の取りあいもなく、かえって玉が余っていたり・・・・

綱引きだって、後ろ綱あまってますよ~です。

応援合戦のウエーブも端から端までの短いこと短いこと・・・・

でもッ!!!楽しかった!!!

わが子は、すぐに見つかるし、ビデオを構えても他の人をかき分けなくてもOK!!

6年生の子たちは、6年間ずっと一緒に過ごしているから、息ぴったり\(^o^)/

リレーも選手選抜ではなく、全員参加だから、盛り上がる盛り上がる!!

自分の子がいなくても関係なしッ!!

『ほれ、走れ~!!』 て、叫んでいるおじいちゃん、おばあちゃんもいました。

『お孫さんですか?』って聞いたら『いえいえ、近所の子なんだよ。』  

微笑ましい~(●^o^●)

 

暑い日でしたが、事故・ケガもなく無事に終えることができました。

とても、楽しかったです。

来年は徒競争  1番になりますように(^o^)丿

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/205
Listed below are links to weblogs that reference
運動会 ヽ(^。^)ノ from ファミリーキューブ

Home > 運動会 ヽ(^。^)ノ

Search
Feeds

Return to page top