Home > ★誕生会★

★誕生会★

  • Posted by: yummy
  • 2011年10月29日 09:21

今月、10月20日(木)第1回目となる1歳児の誕生会を開催致しました。

たくさんの方に参加して頂き、楽しい時間を過ごす事が出来ました(^u^)

保健師のお話し・保育士の手遊びなど、何気ない日常のひと時にちょこっと

お子さんとスキンシップ等に、生かせて頂けたらと思います。

出産してから1年。いろんな事があったと思います。

同じ年頃のお子さんがいるママ同士で、会話をしたりと、あっという間に

楽しい時間が過ぎてしまいました。

初めての1歳誕生会でしたが、楽しかったと喜んで頂き、

スタッフ共に、大変嬉しく思います。ありがとうございました(●^o^●)

 

そして、第2回目 1歳児誕生会を予定しています。

また、皆さんに楽しんで頂ける会になるように、考えてお待ちしています。   

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/229
Listed below are links to weblogs that reference
★誕生会★ from ファミリーキューブ

Home > ★誕生会★

Search
Feeds

Return to page top