Home > ★ 8月のはじめてごはん ★

★ 8月のはじめてごはん ★

  • Posted by: yummy
  • 2018年8月23日 14:25
こんにちは(*^_^*)
長かった猛暑も落ち着き、秋の気配が感じられるようになったのも
束の間、猛暑日の復活&台風の接近に不安もありますが、皆さん
いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日は 3・4月生まれのお友達の、ハーフバースデーを開催しま
した!  暑い中、参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
栄養士さんから離乳食のお話を聞いたり、お母様同士交流が持てた
り...と、有意義な時間を過ごしていただけたなら幸いです♡

今回は、参加してくれたお友達を紹介したいと思います(^^♪



ブログ用 とあちゃん.jpg














とあちゃん❤















ブログ用 さきちゃん.jpg













さきちゃん❤
















ブログ用 あいかちゃん.jpg














あいかちゃん❤















ブログ用 けいごくん.jpg














けいごくん❤















ブログ用 はなちゃん.jpg














はなちゃん❤















ブログ用 かいせいくん.jpg












かいせいくん❤
















みんな、これからおいしい離乳食をたくさん食べて、すくすく大きく
なってね❤ (^_-)-☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/368
Listed below are links to weblogs that reference
★ 8月のはじめてごはん ★ from ファミリーキューブ

Home > ★ 8月のはじめてごはん ★

Search
Feeds

Return to page top