Home > キッチンキューブにて

キッチンキューブにて

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2008年11月27日 22:46

冷たい雨がふるなか本日、妊娠中の栄養教室に参加してくださった妊婦の皆さん こくろうさまでした。

本日の献立レシピは*真鯛のソテーサラダ仕立てじゃがいものニョッキ添え

            *小海老・きゅうり・たまごのマリネ

            *プロバンス野菜のずわい蟹添え

            *ミックスビーンズサラダ

            *ミネストローネ

            *バケット     でした。

講義から試食までみんな真剣に聞き入っている様子でした。

実際の食生活に生かせるようなヒントはみつかりましたか?    調理方法など参考になったという

ご意見多数いただきました。ありがとうございます。

食事は毎日のことで大変ではありますが、体づくりの基盤です。

毎日、すこしずつ気にかけて・・・が、大きな結果となっていくと思います。

なにより、これから生まれてくるベビーとママのためにはたいせつなことですからね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/5
Listed below are links to weblogs that reference
キッチンキューブにて from ファミリーキューブ

Home > キッチンキューブにて

Search
Feeds

Return to page top