Home > キッズキューブ > 託児室から

託児室から

ファミリーキューブの託児室は南向き。お陽様がかおを出すと、とたんにポカポカ。

暖房なんていりません!!ファミリーキューブの保育士スタッフが半そでで過ごせているのは

そのせいなんです。若いな~半そでで!!と想われた方  すみません・・・

とにかくあたたかいのです!!

保育士スタッフ''夏の野望''海にいかずにキューブで小麦色  なんちゃって・・・

今日みたいな寒い日は、スタッフがお陽様    これまた、なんちゃって・・・

冗談はさておき、ファミリーキューブOPENから、1ヵ月がたちます。託児室も日中子供たちの

声が響き、楽しさいっぱい!!です。

先にも、書き込みましたが、12月17日(水)クリスマスイベントを開催いたします。

楽しいイベントを企画しましたので、ぜひ、遊びに来てくださいね。

 

 

関連エントリー

Comments:1

yummy Author Profile Page 2008年11月28日 16:59

先日はありがとうございました。参加して本当に楽しかったです。こんなきれいな施設でお産をした人は幸せですね。ブログも本当に楽しみです。次はイベント料理教室に参加しまーす。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/6
Listed below are links to weblogs that reference
託児室から from ファミリーキューブ

Home > キッズキューブ > 託児室から

Search
Feeds

Return to page top