Home >

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2008年12月13日 10:07

先日、宝くじを買いました。

抽選日が来るまで ひととき夢をみたいと思います。

 

当選したら 。。。

まずは、ローンの返済をすませて、車もかえて、旅行して・・・・

なんとも現実的です。

どうせ、夢をみるならもっと違うことを考えればいいのに・・・・  と 。

我ながら、現実すぎる思考に寂しさを覚えました。

子供たちはといえば、非現実的な、なんとも多くの夢を語っていました。

世代が違うと「夢」の価値観もこうも違うんだぁ。。。。

ちがうなぁ。どこか、夢を失いつつあるのかぁ??

もっと、夢をもってがんばらなくっちゃ!!!

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/19
Listed below are links to weblogs that reference
from ファミリーキューブ

Home >

Search
Feeds

Return to page top