Home > ハーバーサイド・クリスマス♪

ハーバーサイド・クリスマス♪

  • Posted by: りん
  • 2008年12月14日 23:11

 先日、ディズニー・シーに行ってまいりました(●^o^●)

クリスマス一色ですごくキレイでしたヨ。

ディズニーのイベントで一番大好きなシーズンです♪

 

平日だったため、少し空いていてアトラクションも5~60分待ち。

乗りたいのは制覇できました!!!夜のアクアトピア素敵デス。

 

ショーの方もクリスマスバージョンになっていてスゴク楽しかった~♪

 

オススメは①ビック・バンド・ビート(BBB)。

ブロードウェイミュージカルで生のジャズバンドをバックにダンスしたり、

なんと!ミッキーがドラムまでたたいちゃうんです!グーフィーはサンタに変身!

これは感動(#^.^#)

小さなお子様から、お年寄りまで楽しめますよ♪

ホールに入り座って見れるので、暖かくてゆったり鑑賞できます。

私の甥(もうすぐ2歳)も大好きで、ドラム叩いたりトランペット吹く真似してます。

 

続いて②キャンドルライト・リフレクションズ。

これも、感動です(#^.^#)

曲に合わせハーバーがキャンドル一色になり、大きなツリーも出現!

幻想的な世界が広がり涙出そうになる位キレイです(*_*)寒いけど・・・

 

続いて③サンタさん&ダッフィーと写真をとる。

朝一に並ぶのがオススメ。

これはお子様大喜び間違いナシ!

甥は最初怖がったケド最後はダッフィーにチュウしてました・・・

 

santa.jpgまだまだ沢山あるけど、これが最後!

④ホットワイン。

SSコロンビア号の近くにある小さいお店にあります。

ホットワインと骨付きソーセージ最高!

身も心もあたたまりますヨ♪

シーはお酒があるからいいですよね。

今、レストランでボトル注文すると25周年の記念メダル?もらえます。

 

 

まだまだ、ディズニーネタは書きたいケド長くなるのでやめておきます・・・

 

みなさんも、クリスマスのディズニーぜひ行ってみてください☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/20
Listed below are links to weblogs that reference
ハーバーサイド・クリスマス♪ from ファミリーキューブ

Home > ハーバーサイド・クリスマス♪

Search
Feeds

Return to page top