Home > 全般 > クリスマスイベント

クリスマスイベント

  • Posted by: オレンジ君
  • 2008年12月18日 10:19
  • 全般

2008・12・17(WED)にファミリーキューブで

クリスマスイベントを開催いたしました。

小雨が降る寒い日でした。

しか~し!!!!

 

託児室では、クリスマスリースを親子でつくりました。

世界に1つだけの、素敵なリースができていました。

「ママの分・パパの分・おばあちゃん・おじいちゃんの分・・」

と、家族みんなのリースを作っていた子もいました。

きっと、サンタさんが素敵なプレゼントを届けてくれるよ(*^^)v

 

キッチンでは、ナッナッなんと、イベント料理教室で鳥の丸焼き(@_@;)をつくってました!!

当院のシェフが、クールに鳥のお腹にご飯をつめていたのです!!トリが・・トリが・・

ところが、60分オーブンで焼くととてもおいしそうに出来上がっていました。

来月のイベント料理は、≪ビーフシチュー≫  たのしみ***

 

スタジオでは、参加してくれたお友達とよーいドン!!をしました。

初めての場所にとまどってましたが、ママと一緒にはしってました。

 

講義室では、映画≪ホーム・アローン1≫

小さなマコーレ・カルキン君がとてもかわいかったです。

しかし、アメリカの住宅って、なんてひろいのでしょう(^◇^)

うらやましくなります・・・・でも、掃除は大変だろうな~

 

午後1時から、テラスでバイオリン演奏を聞きました。

もちろん生演奏です。あんなに近くでバイオリンの演奏を

見られるなんて。感激しました。(^^♪

どれも、聞いたことのある曲でとても楽しい、ゆったりとした時を過ごせました。

 

また、アロマのハンド・トリートメントも好評でした。

いい香りにつつまれて、まるでセレブな気分でした。

 

一足先に、クリスマス気分にひたれた、日になりました。

私のサンタさん。素敵なプレゼントまってます☆彡

 

 

クリスマス うかれて終われば お正月 ~ 今年も終わりですね~

ファミリーキューブもOPENして2ヶ月。たくさんの人に支えられてきました。

また、たくさんの、笑顔にも出会えました。今年もあとわずか・・・頑張っていきます。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/21
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマスイベント from ファミリーキューブ

Home > 全般 > クリスマスイベント

Search
Feeds

Return to page top