Home > 今年一番の寒波

今年一番の寒波

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2009年1月10日 19:30

ほんとうに寒い日が続いています。

今日は、風も強くて体感温度は予想気温より低かったと

思います。

この三連休 寒さが続くということですから、くれぐれも

風邪には気をつけましょう。

 

寒いのはイヤですが、ウィンタースポーツを楽しむ方たちには

雪もふって、ゲレンデの状態がよくなるので、うれしいですね。

私はやらないんですが・・・。

やらない理由は・・・・・正直、いい思い出がないから。 と いうのも

ありますが、一番は怪我をきっかけにやめました。

皆さんもくれぐれも怪我には気をつけてください。

ファミリーでいくと、子供のテンションについていくのが大変で。

ゲレンデを背にして、よく遊んだなぁ~と感心していると

あっというまに眠りについてしまい。。。

でも 楽しんでくれてよかった。と 感じますよね。

 

なにはともあれ、これからが冬本番です!!!

寒さに負けず、乗り切りましょう。

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/36
Listed below are links to weblogs that reference
今年一番の寒波 from ファミリーキューブ

Home > 今年一番の寒波

Search
Feeds

Return to page top