Home > 祝!!成人

祝!!成人

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2009年1月13日 20:11

わが平田クリニックのスタッフ ひるちゃんこと肥留川さんが

今年 めでたく新成人となりました。

朝 職場に来てくれて 振袖姿を披露・・・・

とっても きれいでした。。。。

あらためて おめでとうございます。!!!

これからも がんばってくださいね。

 

20歳ですよ~~~~。

いいですね~~。なんか、ため息がでちゃいましたよ。

これから、夢がいっぱいあって自分の目標に向かって

前へ 前へ っていう感じですもんね。 うらやましいなぁ~。

私の20歳のときはどんなだったかなぁ。

夢も希望もいっぱい もってたのは覚えています。

どれだけ実現できたかなぁ?

 

若いっていいですよねぇ~。

最近 つくづく感じます。

 

今 一番欲しいものは?って聞かれたら まよわず  若さ!!ですが。

でも まけずにがんばんなくっちゃ!  ですよね。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/37
Listed below are links to weblogs that reference
祝!!成人 from ファミリーキューブ

Home > 祝!!成人

Search
Feeds

Return to page top