Home > ほっこりと・・・

ほっこりと・・・

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2009年1月15日 20:53

寒い日がつづいています。

寒いのはいやですが・・・底冷えするほど

家族があたたかさを求めてか 否かわかりませんが

リビングに集まってきます。

ふだんは みんな それぞれの部屋に入ったきり

出てこないのに。

寒いのはいやですが、これも寒さの恩恵ですかね。

おなかいっぱいになって、暖かい部屋にいると

なんとなく ホッコリとした気持ちになりますよね。

こんなことも期間限定ですが・・・。

寒さがが悪いことばかりではなさそうです・・・・。

冬も付き合いかたひとつでいいこともあるかもしれませんよ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/39
Listed below are links to weblogs that reference
ほっこりと・・・ from ファミリーキューブ

Home > ほっこりと・・・

Search
Feeds

Return to page top