Home > キッチンキューブ > 離乳食教室

離乳食教室

1月14日、離乳教室がありました。

大人の食事からの取り分けメニューというコンセプトですすめています。

本日は、ミートボールのトマト煮・温野菜でした。

前期のママさん達、8名のご参加を頂き、」和気あいあいといいムードでした。

ベビーちゃんを託児に預け、初めは託児室を気にしていたママさん達でしたが・・・

後半は集中していたようでした。

'味や硬さがわかってよかった'という声もいただきこちらもよかったです。

 

後期は前期にもご参加いただいたママさん達、栄養士の先生にたくさん質問をし30分位の延長だったかなァ~

個人的に関心しちゃいました。

私の子育て時代もあったらよかったなァ(゜o゜)

 

2月はひな祭りちらしミルクレープ風のメニューです。

3月は女の子のお祭り♡ 

ちらし寿司も覚えてお祝いしちゃって下さい✿

ご参加お待ちしています(@^^)/~~~

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/40
Listed below are links to weblogs that reference
離乳食教室 from ファミリーキューブ

Home > キッチンキューブ > 離乳食教室

Search
Feeds

Return to page top