Home > **花粉の季節です**

**花粉の季節です**

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2009年2月15日 18:12

このところあったかい日がありましたよね。

あたたかいのはいいんですが・・・・・

 

とうとう きました(グシュン グシュン)

そう 花粉です。

 

あたたかいのをいいことにお家のお掃除。

しかも うっかり  窓全開!で。

そしたら  くしゃみが始まり 続いて鼻水も・・・・

ではじめたら これまた止まらないのが花粉症。

ちょっとした刺激にも過剰に反応です。

 

はっくション!!! 最悪です。

 

不幸なことに 今日はお布団のシーツを洗いました。

そして 外に干していたので・・・・

本日の夜は眠れるかどうか ちょっと 心配です。(トホホ)

 

花粉症がある皆さんには 春といえども つらい季節がやってきました。

お薬を飲むなどして つらい症状を軽くしましょうね。

眠くならない いいお薬ありますから。

 

花粉症ってお酒をのんでいるときと同じくらい判断力がにぶるそうですよ。

車の運転なんか 要注意です。

気をつけましょう。

 

ちなみに このブログをうっている間 そうとうくしゃみしました~。

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/55
Listed below are links to weblogs that reference
**花粉の季節です** from ファミリーキューブ

Home > **花粉の季節です**

Search
Feeds

Return to page top