Home > もうすぐGWです(^.^)/~~~

もうすぐGWです(^.^)/~~~

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2009年4月25日 14:57

もうすぐGWですが・・・

みなさんはお出かけのご予定はありますか??

高速道路も1000円で遠方まで行けますから、この機会に

遠出の計画なんていいですよね。

ちょっと渋滞が心配(@_@)ですが・・・・

パパは家族サービスで奮起するところですね。ファイト!(^^)!

出かけず近場でBBQなんていうのもいいですね。

お天気がよければ、風もきもちいいでしょうし。

我が家流の楽しみ方を堪能して下さい(*^_^*

 

ちなみに 私は仕事です。

がんばりまっす!!

皆さんのためにお天気がいいことを祈っています。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/76
Listed below are links to weblogs that reference
もうすぐGWです(^.^)/~~~ from ファミリーキューブ

Home > もうすぐGWです(^.^)/~~~

Search
Feeds

Return to page top