Home > 子供の日(*^_^*)

子供の日(*^_^*)

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2009年5月 5日 11:08

桜の季節が過ぎ去ると共に

ここちよい空気が体にふきこむようにまりました。

それとともに、あたりは一気に新緑の季節へと移り変わっていきます。

なにをしても 気持のいい季節になりました。

GWも残すところ あとわずかですが どのようにすごしましたか?

 

本日は子供の日です。

家族みんなでお節句のお祝いをするお宅も おおいのではないでしょうか?

いまでは、柱に背丈のしるしをつけているお家はありますかね???

我が家は、つけていましたが、めずらしのか 友達までもがしるしをつけていき

いろんなお子さんの背丈がしるしてあります。

かえりみると この子いまどうしてるだろう(@_@;)なんて・・・。

子供の交友関係まで懐かしくおもいだされてきます。

 

子供の健やかな成長は親にとってかけがえのない喜びです

よい 子供の日を。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/77
Listed below are links to weblogs that reference
子供の日(*^_^*) from ファミリーキューブ

Home > 子供の日(*^_^*)

Search
Feeds

Return to page top