Home > キッズキューブから

キッズキューブから

  • Posted by: yummy
  • 2009年4月 1日 15:29

は~るよ来い♪はーやく来い♪

 

キッズキューブのお庭にも春がきました。

冬に植えたチューリップが赤いつぼみをつけました。

朝はギュっととじているつぼみが太陽が昇るにつれて

開いてきます。

のぞいたらアンデルセン童話の親指姫がちょこんと座っているみたいです。

しかし、そこに現れたのがのらねこさん!!

プランターに侵入して、用足し!!!!!

『こらー!!!なんばしよっとかぁ~!!!』

  おもわず、武田鉄也になってしまいました。

カワイイ親指姫を守るために 頑張っております!!

 

~春は旅立ちの時~

キッズキューブで一緒に遊んでいた子供たちの中に、

4月から保育園や幼稚園への入園・小学校への入学がきまり

卒園という別れがありました。「先生、ありがとう」と笑顔で挨拶してくれたり、

小さな手をいっぱい振ってバイバイしてくれたり・・・

うれしいやら・・・・さびしいやら・・・

春は、好きだけど、嫌いです。

みんな、元気に大きくな~れ!!

そして、また素敵な出会いがありますように・・・(●^o^●)

 

春の日差しが差し込むキッズキューブでおまちしております。

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/68
Listed below are links to weblogs that reference
キッズキューブから from ファミリーキューブ

Home > キッズキューブから

Search
Feeds

Return to page top