Home >

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2009年3月25日 20:16

今年は桜が 早く咲くのでは? と 予想されていましたが、この春先にきて

咲きとどまってしまっている様子 ですが・・・

京都の桜はしっかりと咲き誇っていました。

アップしたのは 桜の名所でもある 平野神社の桜です。

ところかしこに お花見の用意がしっかりされていていました。

夜の桜のライトアップもはじまっていて、二条城のライトアップを

見にいってきましたが・・・これまた・とっても!きれいでした!!

夜のお城とともに 映し出される 桜とのコントラスト 

そして なんといっても 光の造形術 と いった感じです。

かなり 感動でした。本当だったらアップしたいところだったんですが

あまり うまく 撮れなかったんです***残念です。

光の角度や 照らす光の分量などなど・・・ かなり計算されている感じで

ほんと 芸術!ですよ。

機会がある方にはお勧めです。

Image064.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/67
Listed below are links to weblogs that reference
from ファミリーキューブ

Home >

Search
Feeds

Return to page top