Home > いよいよです。!(^^)!

いよいよです。!(^^)!

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2009年4月13日 20:19

ちかじか キューブ通信第2号が発行の運びとなります。

 

キューブの各フロアーも半年たちぐっと内容充実してがんばっています。

より多くの皆さんに知ってもらい ご活用していただきたいと

思っています。

詳しい内容はキューブ通信をごらんください(^.^)/~~~

 

パパ ママだけではなく おじいさま おばあさまも参加して

ご利用いただけるプログラムが満載です。

これに参加してみたい!  なんていうものがあったら

まずはキューブまたは 平田クリニックまでお電話ください。

おまちしています。!(^^)!

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/74
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよです。!(^^)! from ファミリーキューブ

Home > いよいよです。!(^^)!

Search
Feeds

Return to page top