Home > キッチンキューブ > 生活習慣病予防開催しました。

生活習慣病予防開催しました。

4月の教室が10日に開催されました。

今回のテーマは糖尿病の食事の基本でした。

たくさんの方にご参加いただきありがとうございました<m(__)m>

今回は、普段使っている御飯茶碗を持ってきていただき、普段食べている様に

盛り付けて頂きました。

結構みなさんちょうどいい量を召し上がっているようでした・・・・が

体重がなかなか落ちない(-.-)

痩せないのよね(>_<)

などなど・・・

その原因★☆

スライドを見ながらの先生の説明による

カロリーと炭水化物のちがいでその秘密わかったかなぁ~

ぜひ、来月もご参加いただき食事の取り方、ワンアップして下さいね!!

次回は、5月15日(金)です。

真空調理というものを教えていただけるそうです。

たくさんの方のご参加お待ちしています。

個人的に私(^u^)楽しみにしています。  

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/73
Listed below are links to weblogs that reference
生活習慣病予防開催しました。 from ファミリーキューブ

Home > キッチンキューブ > 生活習慣病予防開催しました。

Search
Feeds

Return to page top