Home > 大変な日曜日!!!

大変な日曜日!!!

  • Posted by: がいらい
  • 2009年5月26日 16:05

 はじめまして(*^_^*)
 四歳児のママなもので(@_@)、子供と二人で熊谷ドームへ行ってきました。
 な・な・なんと平均台の遊具で大転倒!!
 そしたら、足と腰を打ったらしく、「歩けないよ~」と叫んだあと、「だっこ」と・・・・・・
 しかし、そのあと普通に歩いていたので、放置してたけど。
 人気のない所へ歩いていったら、思い出したのか「だっこ」と・・・・・・
 ちょっとかわいそうなので、だっこをしました。
 そしたら「人に見られてないよね~」「人に見られたら恥ずかしな~」と言っているわが子に、
 「だっこ」とせがむうちがかわいいかなぁ~(^_-)-☆
 でも、重たい・・・・と思ってしまったわたし。
 
 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/86
Listed below are links to weblogs that reference
大変な日曜日!!! from ファミリーキューブ

Home > 大変な日曜日!!!

Search
Feeds

Return to page top