Home > 見張り番任命

見張り番任命

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2009年7月 4日 20:28
我が家の息子が、家の鍵を紛失!!
しかも二回目です!!
まったく、だらしがない! とグチグチともんくをいい
こんな 物騒な時代ですから・・仕方なく 家の鍵を交換しました。
だいたい、キーホルダーもつけないから、なくすんじゃないの? と。
そして、あれこれ検討、選別した結果がこのキーホルダーになりました。
このくろ猫(魔女の宅急便にでてくる  名前はわすれたけど・・・・)と
なんの関連性もない かぶ です。
かなりミスマッチですが・・・・
まぁ  よしとして・・・  もうなくさないように しっかり管理してください。
たのみますよ!! てなぐあいで。
息子と このキーホルダーも かなりのミスマッチです。
ちょっっと わらえます~~。


CA1MD4UV.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/106
Listed below are links to weblogs that reference
見張り番任命 from ファミリーキューブ

Home > 見張り番任命

Search
Feeds

Return to page top