Home > 夏祭り

夏祭り

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2009年7月 5日 19:17
キューブの夏祭り開催
心配していたお天気 コロコロとかわる空模様を心配しましたが
雨も降らず そしてなによりも 多くの方たちに来館していただきました。
ほんとうに ありがとうございました!!!!
みなさん 楽しんでいっていただけたでしょうか?
ヨーヨーにスーパーボールすくい
ヨーヨーよりも水遊びに夢中になるちいさいおこさんも少なくなかったみたい・・・
英語教室は、興味しんしんに先生の指導を受けていました。
リフレッシュヨガは 以外にもお父さんに人気?があったようで・・
多くの方が参加してくださっていました。

キッチンでは、富士宮やきそば フランク からあげ ジュースの販売でしたが
どれも完売!
***ありがとうございました***


キューブに設置した笹にはみんなの願い事を書いた短冊が いっぱいゆれていました。
        願いが叶うといいね 

キューブ職員の願いは本日の夏祭りが成功します様に。って
いのっていました。
皆さんにひとつ願いをかなえていただいた思いです。
   ありがとうございました

また機会があったら遊びにきてください!お待ちしています。






















CACILQXW.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/107
Listed below are links to weblogs that reference
夏祭り from ファミリーキューブ

Home > 夏祭り

Search
Feeds

Return to page top