Home > 七夕ディナー

七夕ディナー

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2009年7月 8日 17:48
本日は 平田クリニックの特別ディナーでした。
 見た目もとっても涼しげなメニューで なおかつ
お料理もおいしかったです!
一番 おいしかったのは すずきの洗いを梅肉のつけタレで
いただいたものでした。
ほどよい酸味が とってもさわやかでした。
入院中のみなさんは なにがおいしかったですかね? 
ディナーをおいしくいただいたあとは 仕事が忙しくなってしまいました・・・
忙しそうにしている姿をみて 患者さんが「今日は満月だから忙しいんですかね?」
今日って七夕に満月なのぉぉ??
いかにも 忙しそうな雰囲気ですね・  
事実 いそがしかったです。 


CAVJXFKK.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/111
Listed below are links to weblogs that reference
七夕ディナー from ファミリーキューブ

Home > 七夕ディナー

Search
Feeds

Return to page top