Home > 梅雨明けです

梅雨明けです

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2009年7月14日 15:53
関東地方が梅雨明けしましたぁ!
平年よりも5日はやいそうです。
梅雨明けのこえを聞いたとたん なんとも 太陽の日差しが
より いっそうまぶしく感じました・・・。

やってきました  夏っ!!!

個人的には、夏は好きなんですが、年々夏の厳しさにまいってしまうことも
多々ありまして・・・。
昔は夏バテなんていうことばは無関係でしたが、
いまは そうはいってられません・・・
体をいたわっっていかないと ね。

グングン 気温も上昇しますから みなさんも熱中症には気をつけて
よく 水分補給をするよう心がけてください。

なんといっても「あついぞ 熊谷 」ですからね。

夏本番 暑さに負けず がんばりましょう!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/112
Listed below are links to weblogs that reference
梅雨明けです from ファミリーキューブ

Home > 梅雨明けです

Search
Feeds

Return to page top