Home > 秋刀魚!!

秋刀魚!!

  • Posted by: yummy
  • 2009年7月18日 15:13

先日、娘がお泊り保育で大洗に行ってきました。(●^o^●)

クラスのみんなで海賊船に乗ったり、磯で遊んだり

地引網をひいたり、水族館に行ったりと充実したお泊り保育

だったようです。

が、出発前日に私がかました大ボケな出来事をカミングアウト!!

出発が木曜日だと思い込んでいた私は、水曜日に娘とゆっくり荷造りを!!

と、思いのほほんとしていたのです。が、火曜日の退室時に携帯がなり

「娘が明日からお泊り保育っていってるよ。」  とパパから。

「違うよ。木曜日からだよ!!娘に言って!!」【ちょっと強気になって読んでください】

~電話の向こうでパパと娘で押し問答~

~娘の泣き声~

~全然話に入れてもらえない息子のおたけび<`ヘ´>~

・・・何かおかしい?? 泣きながら訴える娘の声に・・・

園だよりを探して読んでびっくり\(◎o◎)/!

「ごめん!!明日だ~!!」

「おいッ!!」  普段まったく怒らないパパが私に一喝!

大慌てで帰宅。子供はパパに託して 準備にかかりました。

当日朝 娘と荷物の確認  無事に出掛けていきました。

ホントにごめんね・・・反省してます。

 

で、なぜお題が "秋刀魚" かと申しますと、

娘のお土産が私が大×100の苦手の"秋刀魚"だったのです。

・・・・・だから、ごめんってば!!

普段は絶対焼かない"秋刀魚"を焼きながらまた、反省です。

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/116
Listed below are links to weblogs that reference
秋刀魚!! from ファミリーキューブ

Home > 秋刀魚!!

Search
Feeds

Return to page top