Home > 暑さからの開放?

暑さからの開放?

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2009年7月26日 18:12

洗濯のものを取り込もうかなぁ・  とベランダへでたとたん

突然の 突風が~ふきはじめると 一気に湿ったあつい空気をおいだし

空が暗くなりました。

鳥が操縦不能になった飛行機のように 風にながされていきます。

雷の音が遠くからきこえてきます。

うわぁ・・・かみなりだぁ・・・・

 

しばし 空模様にみいっていました。

 

一気に涼しくなり 冷たい風をうけながら ・・・

暗く 低い雲がなんとも気味わるいのですが   暑さからの開放で

正直 ホットしていました。

突然の豪雨はとってもいやなのですが・・

冷却効果はバツグンです。  少しふってくれればいいのに  と 思って

しまいました。

 

「はやく とりこまないと濡れますよ」  の声に

ごもっともです。

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/118
Listed below are links to weblogs that reference
暑さからの開放? from ファミリーキューブ

Home > 暑さからの開放?

Search
Feeds

Return to page top