Home > よ~~く みてくださいっ!

よ~~く みてくださいっ!

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2009年8月 5日 11:04
とある方よりメールが届きました。
なんだか わからず覗き込み???
はたまた こりゃなんだぁ~^ 


説明されるまで なんだか・・・・・。(はてな・・?)

そうです。  車のフロントガラスに蛙がはりついているのです。
けっこう奇怪な感じですよねぇ
蛙が苦手な方  すみません・・・じつは私は大の蛙嫌いなのです***

まあ メールをおくってきた本人はそんなことは つゆしらず・・・
「おもしろい写真がとれたぁ!!!!」  てなぐあいで みせてきていました。

本当にうれしそうだったので  なにもいえず・・・・
まあ 実物の蛙ではないので・・・・ よしとして。


写真からみると 雨が降っているようす。 ワイパーは使ったのでしょうか?
疑問ですが。

どうか 私の車にはついてこないでね! と 心の中でいのっておきました。


CAW5NOR8.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/119
Listed below are links to weblogs that reference
よ~~く みてくださいっ! from ファミリーキューブ

Home > よ~~く みてくださいっ!

Search
Feeds

Return to page top