Home > 夏の思い出

夏の思い出

  • Posted by: りん
  • 2009年8月24日 20:40

 

  こんばんは(^o^)丿

 

 もう、夏休みも終わりに近づいてきましたね・・・

 私は昨日、フットサルの試合に出て、 

 その後、秩父の満願の湯のソバにあるキャンプ場でBBQしてきました!

 

 試合は・・・

 

 人数少なく、暑い日差しの中ガンバッテやってきました( ..)φ

 みんなの調子もよく・・・なんと!6チーム中2位でしたぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 スゴイことです!いつも下から数えた方が早いのに!!!

 ユニフォームも新しくしたからでしょうか?

 とても楽しい試合でした☆

 

 そして、うちのチーム「FC.Bee .Nurse」がフットサルナビという雑誌(多分11月号)に

 ちょこん♪とのります♡ぜひ見てくださ~い(#^.^#)

 

 9ec9.jpg

090824.jpg 

 夜はみんなでBBQして、お泊りしてきました♪

 炭をおこすのって大変ですね!

 私は、声援を送っているだけでしたが・・・(^u^)

 お肉はとてもおいしかったデス!

 部屋に行ってからもなかなか寝ないで、

 枕投げ対決したり、上のベッドから襲われそうになったりして、

 超☆楽しかったデス(*^_^*)

 

090823_2043~02.jpg 

 

 こんな、恐怖写真もとれました♡

 

 とても楽しい1日でした~~~♪

 

 

 が・・・・今日は全身筋肉痛でかなりヤバイです(*_*)

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/130
Listed below are links to weblogs that reference
夏の思い出 from ファミリーキューブ

Home > 夏の思い出

Search
Feeds

Return to page top