Home > 元気!熊谷っ子まつり

元気!熊谷っ子まつり

  • Posted by: りん
  • 2009年8月29日 19:27

  今日は、熊谷の中央公園で行われた、

「熊谷っ子まつり」に行ってきました!(実行委員長がお友達なんです(#^.^#))

市内の中学生の代表の子が「ジュニアリーダー」と言いまして、

運営を手伝っていました。

こんなお祭りがあったなんて・・・恥ずかしながら初めてしりました(+_+)

 

内容は・・・色々なテントがありまして、

はたきづくりや、木工キットの組立、和紙染め、竹トンボ作りなどなど沢山ありました。

全部、無料で楽しめます♪

後、かき氷や自衛隊の方が作ってくれたカレーライスも配布していて、

とても、おいしかったデス(^-^)

 

 

 

090829_1246~01.jpg

暑い中、大変そうでしたが、子供達もみんな真剣で楽しそうでしたヨ!

 

来年も、行ってみたいとおもいました(^o^)丿

 

090829_1247~01.jpg

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/131
Listed below are links to weblogs that reference
元気!熊谷っ子まつり from ファミリーキューブ

Home > 元気!熊谷っ子まつり

Search
Feeds

Return to page top