Home > まーさんど〜!

まーさんど〜!

  • Posted by: りん
  • 2009年9月18日 12:33
 沖縄料理も美味しかったデスよ!

 雑誌にのってる大家(うふやー)ていう古民家風な料理屋さんに行き、

 沖縄ソバを食べてきました♪

 SN3F0131.jpg

 屋敷の中は滝とかながれていて、散策できたりします。

 私が頼んだのは、アグー豚のそばセットです(^_^)

 ジューシーという混ぜご飯とパパイヤのお漬け物や島豆腐もついてました♪

IMG_68.jpg



そして・・・オリオンビールと共に頂きました♡

んまかったデス♪オリオンビールも沖縄滞在中、何杯飲んだでしょうか・・・?

飲みやすいんですよ〜!


他にも道の駅でマンゴーぜんざい食べたり(量がハンパない!)

色んなチャンプルーやタコライス、海ぶどう等、沖縄食材満喫してきました!

体重計に乗るのが怖いデス・・・(;_;)

090917_1357~01.jpg


と、

リフレッシュしてきました(^_^♪)

沖縄いいですよ〜♪

一度ぜひ!沖縄時間を味わってみて下さい☆

将来は永住したいな〜〜〜♡



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/135
Listed below are links to weblogs that reference
まーさんど〜! from ファミリーキューブ

Home > まーさんど〜!

Search
Feeds

Return to page top