Home > 秋です

秋です

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2009年9月25日 18:08
季節の移り変わりは早いですね。
日中は とても暑かったんですが・・・夕方になると虫の声とともに 肌寒いぐらいの風がふいて
すっかりあきの空です。
月がきれいにみえて なおかつ 夜景もクリアーにみえ かすかにのこっている
夕焼けが 秋をかんじさせます。 空気が澄んでいるって感じです。

はやばやと 紅葉のたよりもとどきはじめて・・・
収穫の時期  秋の味覚もたのしみですね。 なんでも おいしい時期です。
出かけたくなりますね~
行楽日和 と いうことばがもっともふさわしい気候です。
きれいな景色をみて おいしいものを食べて・・・ 視覚 味覚ともに満足できると幸せですもんね。




CAUCHRF8.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/136
Listed below are links to weblogs that reference
秋です from ファミリーキューブ

Home > 秋です

Search
Feeds

Return to page top