Home > ★ハロウィンパーティー2009★

★ハロウィンパーティー2009★

  • Posted by: yummy
  • 2009年10月28日 14:29

みなさんこんにちは!

 

10月25日(日)にファミリーキューブにて

『ハロウィンパーティー ~収穫祭~』が開催されました!

 

あいにくのお天気にもかかわらず、たくさんの方がキューブに遊びに来てくださいました♪

中にはこんな可愛い仮装をして来てくれた子も...★

 

 

2009_10250067.JPGのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像  

1100から2Fのスタジオで行ったKIDS英語教室の

『HAPPY HALLOWEEN』では ベビーちゃんから小学生...たくさんのお友達が集まり、みんなで楽しく英語で遊びました★

 

まずはHello song

みんなの反応の良さにビックリ(゜゜)!! とっても上手!

 

その後、ダンスやハロウィンにちなんだアクティビティーを行いました。

 

2009_10250066.JPG

たった30分のレッスンでしたが、

帰りには『Trick or treat !』『Thank you!』など覚えた

ことを上手に言える子も★

 

ママも『わぁ~!うちの子英語話した~♪』と大喜び!!

とっても可愛い親子でしたぁ(*^^*

 

 

 

KIDS英語教室は、第1.2.3土曜日(3回で1クール)に

ファミリーキューブの2F講義室でおこなっています。

 

10301130 1歳~3歳の親子クラス

11451245 4歳~6歳のキッズクラス

 

 

親子クラスは、サークル感覚で楽しく英語に触れていきます。

キッズクラスでは、遊びの延長として単語を覚えたり、クラフトやワークシートに挑戦したり...楽しい事がいっぱいです♪

ぜひ一度遊びに来て下さ~い!(^^)

 

見学、体験 大歓迎です

 

ではまた~★

Have a nice day !

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/148
Listed below are links to weblogs that reference
★ハロウィンパーティー2009★ from ファミリーキューブ

Home > ★ハロウィンパーティー2009★

Search
Feeds

Return to page top