Home > 日の出

日の出

  • Posted by: ゆうりちゃん
  • 2009年10月23日 07:23

今、クライマックスシリーズで 湧いている 仙台にいってきました。

仙台は はじめて訪れる土地でしたが仙台牛 なんといっても牛タン!
  おいしかったです。
海のものも とってもおいしかったですし とってもいいところでした。

仙台の松島に宿泊しました。 その旅館からみられる 日の出を見ようと
朝 5時30分におきて露天風呂につかり まだかまだか? と 。
やや 曇り気味で雲もあったため  みえるかどうか心配でしたが・・・
いい具合に 雲の合間をぬってきれいな太陽がでてきました~
でてきたときは 露天にいた皆さんと  拍手~^(パチパチ)
とっても きれいでした。
日本三景の松島からの日の出をアップしましたが・・
実際の日の出は ほんとうにきれいでした。
がんばって 早起きしたかいが ありました。

その日は 松島から 塩釜への遊覧船に乗船して 景色を楽しんだり カモメへ
餌をあげて 大興奮したり と とっても 楽しい旅となりました。
CA8F3ZOO.jpg

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://www.familycube.jp/mtos/mt-tb.cgi/146
Listed below are links to weblogs that reference
日の出 from ファミリーキューブ

Home > 日の出

Search
Feeds

Return to page top